したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

靖国問題

8ABCDEFG:2006/06/06(火) 01:04:48
>>6
>>貴方にとって、「A級戦犯」って何でしょうか?まさか、「戦争を始めた張本人」という認識ですか?
普通に考えたら戦争をはじめた者達であると考えるのが自然でしょう。
それとも、あなたは、中国や韓国の言っていることはでっちあげであるとでもいいたいのですか?
南京大虐殺やナチスの虐殺はでっち上げであると言っている人々がたくさんいるが、
あなたもそのでっち上げ説を信じる類であると思います。
我々日本人だけは、他国と違い清くので、虐殺などするわけがないと信ずる
あなたの気持ちを考えるとみじめそのものである。
東京裁判はすべて正しかったわけではないがすべてまちがっていたわけでもない。
それもわすれてはいけません。
A級戦犯について勉強したほうがいいなどとあなたは>>5さんに
おっしゃっているが、なにを勉強しろというのですか? 
あまり意味不明な論理は避けられたほうがよろしいと思います。
中国韓国もただただ、無意味に非難しているわけではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板