したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

凶産[共産]地獄中国の闇

1反[凶産]中国流:2006/04/14(金) 10:19:37
凶産[共産]地獄中国の闇

陰険なちんちくりん小男ユダヤ人マルクスは、ドイツに生まれ育てられた。
能力もないくせに、ドイツで大学行くまで育てて貰っておきながら、ドイツでは自分が認められないと陰険さと妄想で蝕まれていく。

恩を仇で返す陰険でアホのちんちくりん小男ユダヤ人マルクス。ある日、その陰険さと狂った思い付きで妄想「資本論」を書いた。
が当然、ドイツでもフランスでも全く評価されないのだ(笑

これこそが元凶マルクス・レーニン主義で崩壊した旧ソ連からするご存知、狂った狂産[共産]主義の狂気資本論妄想というやつだ(笑
当時から狂った狂産[共産]妄想とか、無駄な巨大実験だとか、世界中の経済学者から妄想扱い、誹謗、中傷されたのだった(笑

今になれば狂産[共産]妄想は、北朝鮮飢餓貧乏民族に乗り移り、もっと狂った奴らが、凶産地獄アホで間抜けな中国人どもだ(笑
あの旧ソ連国家崩壊と同じくこのアホ両国の国家崩壊がぼつぼつ(笑

独り言「ここまで言わんとアホには判らんぞな(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板