したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【Befor】日本が韓国にしてやったこと【After】

12名無しさん:2010/10/12(火) 02:37:11
みなさんこんばんは

遅くまでお相手ありがとうございました^^おやすみなさい  名残惜しいけどお先です    

こん  みなさん失礼しました・・・・・ おやすみなさい・・ 落ち 
矛盾 小言 文句 説教 推敲 @ 理解 誤解 曲解 和解  後悔 感知 観察 想念 努力    

こん  きたかた^^いれちごめん      落ちるね   みなさん ありがとう    またね

きたかた^^いれちごめん      落ちる   みなさん ありがとう    またね

再起動してきます   ごめん落ち

氷> なんでもかんでもストレスって医者っていいですね、そんな簡単な答えで金儲けできて!なーんて;最悪でした; (10/12 Tue 01:01:53 110.233.140.132)

c  
みなさん こん    ゆうきがいるから落ちるわけではない・・そこは誤解ないように・・・理解できますよね?以上  伝言落ち 

大丈夫?無理しないでね

今日ひこがあることないこというのよ・・わたしが万引きしたっとか・・・冗談にも程があるよね・・

ええっと議論をなさってる方々へまず激励申し上げます。
一つ疑問を投掛けたいのですが…感情論では議論にはなりませんよね?論拠を基に議論を展開するのですよね?
私は知恵も知識も持ち合わせておりませんし、語学力も御座いません。
横から口出すのも甚だしいこととは思いますが、ここの一人のファンとして物申させていただきます。
みなさん冷静且つ熱い議論期待させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板