したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ソウル空爆は一度はやらなくてはならない

52 ◆Qtarou5EL.:2006/01/04(水) 00:11:29
>>45
半島が先でないと問題が大きいと思うのです。考えられるシナリオとしては
大陸が先で半島が後というパターンですと必ず半島は日本に擦り寄ってきます。
なぜか?頼るところが無いからです。私は無下に断ればいいと思いますが。

当面の日本国内の問題は、草加・民主(旧社会)と共産、社民の壊滅。そして
いわゆるプロ市民団体といわれる団体を潰すまたは言論を制限することでしょう。
これらは国益を損なうだけでなく安全保障上も問題であると思います。
いわばスパイですね。このような団体を何故日本は取り締まらないのか
日本は自由が大きすぎなため外国のこのような団体が自由に活動が可能である。
人権関連法案など馬鹿な法案より先に海外の団体を指定しスパイ活動防止法を
早急に制定すべきである。破防法が可能であれば指定した団体の活動を制限する
ことは容易であると思われる。
また、拉致問題についての経済制裁であるが、独自での制裁も有効である。
ただし、第三国経由の北への送金も停止しなければならないし、朝鮮関連の施設、
団体への適切な申告の要請、課税、監視が必要であることは言うまでも無い。
船舶の保険についても政府は現行法の中でよくやっている。が、これを有効な
方法に移行するために保険受け入れ会社の査定を行い有効無効を判断できるような
法改正も必要であると思う。日本というか民主主義を標榜する国にはこれらは
かなり高いハードルであることは説明するまでも無いし、第三国経由のいわゆる
マネーロンダリングかどうかの判断も難しい。
多面的な制裁が望まれると思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板