したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

正直朝鮮半島がなくなって困る国って?

16名無しさん:2005/11/08(火) 14:45:24
この世界(宇宙)が単なる偶然の積み重ねによって作られたのでないとすれば
韓国人の存在やあのような民族性にも何か理由があって生まれてきた筈。そんな
ことを私が考えるようになったのも地球が宇宙の中で特別な存在に思えてきたから
だ。天動説はとうの昔に否定され地球はあくまでも銀河系の中にある太陽系という
一つのありふれた形をした構成系の周りを回る一惑星に過ぎないと言う見解、決して
この宇宙の中心ではない、そして人類も猿から分化した一つの種族に過ぎない、という
見解がここ数世紀支配してきた。確かに理論的にはそうなる。しかし地球以外の惑星や
他の太陽系のことがだんだんと分かるにつれ地球のような星が誕生するにはかなり多くの
条件を満たさなくてはならず、さらに生物の発生から進化、人間に至るまでの過程において
はさらに多くの条件を満たさなくてはならないことが分かってきた。そうすると地球や人類は
何かのお約束事に従って誕生したのではないか、そして韓国人もまたあの独特の民族性、奇跡
の誕生である人類の中でもきわめて稀(悪い意味で)な存在であります。きっと何かの意味が
あって生まれてきたに違いありません。単なる偶然ではないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板