したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小市民ケーン

156名無しさん:2014/07/12(土) 03:51:11
昨日の午前中、山科区北花田の六所神社に参拝したが、そこの御祭神の中に日吉大社の御祭神である大山昨神と上賀茂、下鴨神社の御祭神が祭られている。
日吉大社と言えば、統一協会と関係のある天台宗縁の神社であり、上賀茂・下鴨もまた韓国とズブズブであり、共に法則発動要因である。
で俺自身アイマスのCD予約による法則発動フラグに、先月の菅原院天満宮参拝、先日の方広寺での弁財天礼拝などもあり、法則発動し、オイタの件が警察にばれ、今月か来月に任意同行かアパートまで刑事が来て逮捕されるかだな。
あと精神科に言っていないことを理由に、今月か来月の家庭訪問で、ケースワーカーから生活保護打ち切りをいわれるかそれでなくとも生活保護法改正の影響で、就労指導を切り替えられ、仕事探すかデイケアや作業所就労準備施設に通うことを進められるな。
仕事したくないし、デイケアや作業所、就労準備施設みたいな家畜の群れなんかに入りたくねえよ!
あんなとこ行く奴らは、醜いブロイラーばかりだし。
まじで俺の人生、終わったよ。
絶望しかないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板