したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

2回生のためのゼミ選び

518名無しさん:2007/06/01(金) 10:39:49
3回生です。知っている限りの情報を
福尾ー友達が第1志望で通りました。人気あるかはよくわかりません。
根岸ー女の子はかわいい子、そして男女問わず成績優秀者しかとらないという噂。入るのは困難?
篠原ー?
村田ー?
高林ー熱狂的阪神ファンの有名教授。大人気ゼミ。遊びが多いみたい。年1回阪神戦をゼミで観戦。
   去年の場合面接で紙コップを2つ渡されて「何かおもろいことしなさい」という大喜利があったみたい。教授とゼミの上級生におもろい印象を与えると受かったとか。
市川ー?
寺本ー辞めときましょう・・・ワースト1の不人気ゼミ。理由はなんとなくわかる・・
小林ー厳しいイメージ。月1回飲み会あるみたい。
松枝ー去年は定員オーバーしたはず。
西村ー去年初開講ながら定員オーバー。男女ともに人気あり。個人プレゼンが中心みたい。まだゼミの研究内容は手探り状態みたい。
岡田ー?
井口ー3回になると英語だけのディペートがあるみたい。海外にもいくみたい。
田中敦ーたしか人気ゼミ。東京へ行くことがあるはず。
井上勝ーあまり人気無い。
土井ー月1回4000字?レポートの提出。毎月文献が指定されるから金がかなりかかる。日経ビジネスの定期購読を指定される。
   キツイけどかなり知識が身につく印象あり。就職も上々。数十年前はゼミ生の就職先は結構豪華やったみたい。
   第1志望で入る人もいれば2次までいって仕方なく入った人もいるので幅広い学生層


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板