したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■□■岡村靖幸−全般−■□■

188ベイベ@名無しちゃんだよオーイエー:2003/10/22(水) 14:58
鹿野さんとの旅シリーズのみ(たぶん)でした。

今回はツアーで忙しい岡村ちゃんの為に都内観光と相成りました。
品川水族館で待ち合わせしたが、75分ぐらい遅刻してきた岡村ちゃん。
最初間違えて新木場行っちゃったみたい。だから「僕は遅刻してません」
などと可愛いことを抜かしていた。
その後水族館で感動しまくり、さらに低音がかった声で騒ぎまくりの
岡村ちゃんは周囲からとってもアブナイ人に見られてしまったみたい。
それから水上バスに乗って浅草で有名なお店に入って食事しても
「そんなに騒ぐような店じゃないねー目黒の○○のほうが良くない?」とか
周囲など気にせぬ発言で、鹿野さんをハラハラさせっぱなしだったよう。
あとは、お勧めの漫画として「アゴなしゲンとオレ物語」を貸してくれたとか
なんとか。。。w
鹿野さんの文体もあるんだろうけど、終始岡村ちゃんはキュートだったわ。

ランチの時にさっと立ち読みしただけだったので詳しく書けなくてごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板