したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岡村靖幸様萌え雑談

712708:2003/09/30(火) 22:32
>♭タン
「Gスポ(以下自粛」のお方、なんとなく岡村ちゃんと
タメ歳ぐらいのお姉さまなんじゃないかな?という気がしたよ。
>Σタン
香ばしさでいけばここが一番なんじゃ?←(私も含む)ナンチテ。
長年脳内彼氏として培養してる人・・・私もなんだけど(笑)。
なんかね、岡村ちゃんが部活終わるまで夕暮れの教室で待っててね、
そんでその帰りにチャリにニケツして一緒に帰るとか、そういうのが好き←笑ってくれ。
28日、ミッチーがえらい近くに居て、黙ってるのもせっかく足を止めて
こっちを向いてくれてるミッチーに悪い、と思い「ミッチー!!」って声かけて
手を振ったさ。岡村ちゃんのことは恥ずかしくって結局一度も
「ヤスユキー!」とか呼べなかったのに。もー好きすぎてダメ!できない!
心の中では思いっきり呼びかけたかったのにさ。
フン、何が、ミッチー!、だ、と自分にツッコミ入れながら帰ったんだよ。
ミッチーってもっとスカした人かと思ってたけど、「ん?ベイベー、声かけて
くれていいんだよ?」みたいな感じで精神的なバリアーを全く感じさせない
エエ人なんや・・・今までスカしやがって!とか思っててゴメン、と反省もした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板