したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岡村靖幸様萌え雑談

1097ベイベ@名無しちゃんだよオーイエー:2004/04/03(土) 00:49
関係ない話でも私的にはおげっ。岡村ちゃんがつないでくれた友達だから、大事よ。
んでまたこんな私と仲良くしてくれるんだもん、だいすき。(笑)
岡村ちゃんのことがだいすきっていう共通点あるからこそ話も弾むってもんよ。(意味不明)
でもまた誰かに注意されたら反省するんだろうな(笑)すっごく言葉に敏感になっちゃって、板もしばらく怖くて見れなくて。気ぃ弱すぎ(笑)
まぁいいや。
占いやってみたよー。私は4だった。結婚願望が強いって出たけどそれは岡村ちゃんでは・・・(笑)
それ以外では、当たってるといえば当たってるかも・・・性格は、お天気屋さんだって(^m^)プ
面白いものだね。みんな自分が知りたくて占うんだよね。漠然とした不安があるとかさ。
408タンのお友達、気の毒〜。悪い結果は信じない!いいことだけ信じる、これに限る。
悪い内容はちょっと注意する程度にして、鵜呑みにしないほうがいいのかもね。
岡村タンとの相性かぁ。私もやっちゃお(笑)。408タンはどうだったー?
片思いの相手と花占いするみたいな乙女チックな一面はなくしたくないと思う今日この頃です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板