したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岡村靖幸様萌え雑談

1092ベイベ@名無しちゃんだよオーイエー:2004/04/01(木) 00:31
へぇー、やってみる。占い、好きなのよぅ♪たとえ当たらなくても何か楽しいんだよね。
んで、新しい占い見つけたら必ず一度は岡村ちゃんで占ってしまう(笑)
相性占いじゃなくて性格診断とかね。

そうだね。愛を持って注意してくれる人、いいマネージャーさんに出会えてよかったと思うよ。
今まで自分を叱ってくれる人がいなくて、松元さんに出会って、この人についていこうって決めた、って
岡村ちゃん言ってたらしい。そんな話を、どっかで読んだよ。

イマサ嫁、芸能人だしそんなもんかなぁ。女として正直に生きてるってのは羨ましいかも。
いいなと思った男とはすぐ寝ちゃうみたいなのは、若い頃の赤塚不二夫みたいな感じ?(違うかw)
んー。一般的な常識で考えるのが間違ってるのかもね(笑)
でも、結婚してるのに、「現男は〇〇系で〜」とかって説明みたいなのがあって、
それがコロコロ変わってる。最初何だかわからなかったよ。
日記も、フィクションかもしれないし、私が誤解してるのかもしれないけど。
奥さんがああいう日記を公開するのって、イマサは許せても岡村ちゃんだったら許さないだろうなー。
つか、ふつー許さないよね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板