したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岡村靖幸様萌え雑談

1083♭(また名前かいてしまいますた):2004/03/20(土) 02:46
こんばんは☆ミ ってあいさつしたいよ笑顔でーーー♪
408タン!366タン!久しぶり!まだPCの操作に慣れていない♭です。
元気です。ちょっと夜中に目覚めて寂しかっただけです。
なんか、板を覗く時どきどきします。なんとなく怖い気もしますw でも安心しましたよん。
ねーねー、岡村ちゃんってさー、携帯、あう?いんふぉばー?だから、なの?にしきごい色というのは!
私もお揃いにしようかしらw・・・・・でも写真に写ってたのは多分ビルディングだよね。
まさか、スタッフもお揃いにしてるのかしら。(つかちょっと今ビルディングって言葉にぐっときたあほな私)
錦鯉色というのは、「ベイベーたち!俺は今とっても元気だぜ。こんなに煌びやかに輝いているぜ」
みたいな意味なのかな?と勝手に解釈してますた。(←ばか。)
携帯の待受、ころころ変えるほうなんですが今はピーチマークにしてます。可愛いよ!
もうすぐ新しい曲が聴けるね。死んじゃったら聞けない云々はもうやめ。
長くてごめんね。私はもうこのスレしか見ないしここにしかこないけど、ネット上で優しい人に会えて
本当にうれしいです。ありがとう。岡村ちゃんに、友達に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板