したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岡村靖幸様萌え雑談

1078ベイベ@名無しちゃんだよオーイエー:2004/03/19(金) 04:45
眠れないよ。
・・・・・何もかもがうまくいかない毎日です。岡村ちゃんの歌が染みるよー・・・
聴いてると、岡村ちゃんが「元気出せよ。きっといいことあるさ!」って励ましてくれてるみたいで。
ゼプ大阪でのライブで、関西弁でだいすきを歌ってたのとか思い出してたら、笑顔になってたり。
きみがだいすきー ほんまにだいすきー 正味の話だいすきー♪ って。
あの晩アジャパイのパーティーに行かなかったことが悔やまれる。
全く萌え雑談の趣旨から外れてしまっているなw
相変わらず、岡村ちゃんのライブビデオ見て萌えてる。元気になってよかったってほんと思う。
岡村ちゃんとみんなの夢がいっぱい叶いますようにって祈ってる毎日です。
レコード会社決まってよかったね!おめでとう、岡村ちゃん
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  神様ありがとう フォーーーーッ!!
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~  ⑩⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj

冷静な時つか元気な時に考えてみると、
「死んじゃったら岡村ちゃんの音楽が聴けなくなる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板