[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ラーメン二郎コピペ
140
:
匿名さん
:2009/07/30(木) 08:58:32
すごい威圧感の中、バトル開始!
冷静さを忘れたアイスマンがペースを乱し、川崎イッキがあせりから、麺を食いきる前にイッキしようとして、鼻から麺を出し失敗。
無言マシマシも増田さんの体臭と二郎の匂いのWパンチでペースが上がらず、緊張した俺も口の中が乾いて上手くすすれない。
グズグズの勝負。
しばらくすると、増田さんは俺らの横に座り遅れて二郎を食べ始める。
俺らの間に緊張が走る。なんせ、本店のエースと言われたスメル増田の食いを見れることなどめったにない。
二郎が増田さんの前に置かれると、増田さんの体臭がグンッとキツくなる。と同時に、二郎と増田さんが揺らぐように見え、一瞬だけ一体化したように見えた。そして、ドンブリは空になっていた。
「き…吸収した…?」
そう驚きの声があがるほど、まるで呼吸するかのように二郎を平らげたスメル増田。世代交代はまだまだ先だね、と言いたげに席を立つ。
外で増田さんは、周囲の客にサインしていた。
俺も、くやしかったが負けを認める意味で、Tシャツにサインしてもらった。
そこに書かれた言葉が胸にしみる。
「昼二郎 おやつも二郎で 夜二郎 夜食は汁なし 常にマシマシ」
あれから、4年。
まだ、体臭が二郎スープとまではいかないが、背脂の匂いくらいにはなった。だが、まだ足りない。
世代交代を目指して。。。。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板