したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

掲示板開設

86倫敦橋(管理人):2005/02/11(金) 01:08:36
>>85
訪問ありがとうございます。
掲示板を設置したのはずいぶん前なのですが、いろいろ考えることがあって最近はあまり使っていません。
もちろん論文過去問についてのことならどなたの書き込みでも歓迎します。

もっとも、この掲示板には編集機能がついてないので、もしネットで自分の答案を公開したいのであればご自身でブログを開設した上でそこで公開される方が便利だとは思います。
(私がこの掲示板を開設した当時はまだブログは普及していませんでした)
また、この掲示板を頻繁に見ている人が私以外にいるかどうか疑問でもあるので、論文過去問についての具体的な疑問点の質問は「司法試験質問用共有掲示板」にでも投稿されたほうが有益な返信がつく可能性が高いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板