したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本!

47しお </b><font color=#FF0000>(ShiogArc)</font><b>:2003/12/12(金) 01:50
ごきげんよう。
civ3=麻薬なので手を出して時間が経つのを忘れてしまうというのは
人として当然の沙汰なんだ!と逆切れ的になってみましたw

>>44
うちは真冬でも原付乗るタイプですからねwちなみに原付買った年の冬、
雪が積もっていたところを走っていて交差点を左折したところ、勢いが
付きすぎていたのかよくわからないのですがそのまま反時計回りで1周
するという荒技をしてしまいましたwあれ以来少しスピード落としています。
でも、バイクならともかく原付はすごく楽ですよ。多分AT車よりも楽な位
です。

佐々木氏、個人的にはやはり発行順にゲノム→仮面→ラスコーリと言う
風に読んだ方がいいと思いますよ。
後、ラスコーリは北朝鮮の拉致が中心なのでオウムの背後と言っても
北朝鮮絡みだけだったりします…。
まあ、図書館にあったり買えるのなら全部一気に入手して読むの決める、
と言う方法でもいいかと思いますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板