したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本!

177しお </b><font color=#FF0000>(ShiogArc)</font><b>:2004/02/11(水) 14:10
ごきげんよう。
善光寺さんが今度の日曜まで夜のライトアップ祭りのため今日は適当に
長野にきますたwでも、電撃文庫の「バッカーノ2001」(著成田良悟)と
「灼眼のシャナ6」(著高橋弥七郎:その内紹介します)買って漫画喫茶代
くらいしかなかったりしますがw

>>172,176
脳内補完できるようになれば一人前のヲタと思っていただけにショック半分、
とは言えマリみてなら仕方ないかと思う気持ち半分だったりしますw
ドラッグストアでマリみて!w店員さんにグッジョブと声を大にして言いたい
ですねw

いとしき歳月の時点で志摩子さん頭角をあらわす、となると次のチェリー
ブロッサム、最新一つ前のレディ・GO!でストップ高を突き抜けますね、
と予言しておきますw
まあ、レディ・GO!の前に「レイニー止め」を堪能していただきたいと思って
いますがwつーかぜひともレイニーブルーで1週間ほど止めていただきたい
ものです。

つーか成田氏は今後ずっとこんなペースで行くと思いますよ。ちなみに去年
下半期で見ると電撃文庫を代表する速筆筆者の五傑どころか三傑にまで
食い込むレベルの速筆だったりします(去年下半期速筆五傑に前述の高橋
弥七郎氏も入っていたはずです)。

江戸時代関係書物、実家近くの図書館にはコメディお江戸でござるで有名な
杉浦日向子さん著の書物位しか食指が動かないので、最新の江戸時代の
一般生活関係等の本を多数入れてほしいんですけどね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板