したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(`・ω・´)>とりあえず2

43義仁:2005/12/02(金) 01:06:09
そんなこと、ないっすよ。

昨日の、こっちの日記を見て、何のことだか分からなくて、あちら(ろすくり)の
日誌を見たんです。 ・・・『でも、書き方には気をつけて欲しかった。』
その意味と、字面に、無念さのようなものを感じて、胸が苦しくなった。
もどかしくなった。  故人への想いとケジメの表明が、何でそんな風に貶められるのか。

それでもオオツキさんは、反論や論争は望まずに、『忠告』と取りました。
だから余計に、プラスの言葉を、本心から伝えたくなりました。

『だいぶ自意識過剰で、動機もズルイぜ』と俺の心の声は突付いてきましたが、
恥は承知で声を上げました。

こちらでも初めまして。義仁という生まれたての者です。
あなたの言葉を、養分にして血肉の一部を育んだ者です。

日本語で何とかして生きていくぞ、と先日マワシを締めたとこでした。
自信なんか無くされたら、困っちまいます。
雑誌の広告文のせいで、早く『001に進み』たくなってるんですから。

・・・勝手で甘えた理屈っすけど、今はまだ、これが精一杯みたいです。
長くなりましたが、これからが冬本番。発売日に向けて寒さが厳しくなる一方です。
何卒、風邪などひかぬよう。お体のご自愛と酷使のバランスにお気をつけ下さい。
まぁ、1月27日までは。
それじゃ、失礼します。・・・以後、お見知りおきを。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板