したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

官僚と政治家と日本の将来

73凡人:2011/10/12(水) 05:08:32
ヤクザ社会が日本の伝統。日本のリーダーはそれを頑なに堅持している。何事も物事を動かす場合は、親方の承認が必要。派閥抗争も、親分がだれかはっきりさせるため。国民のためと政治家はよくいうが、ヤクザの親方もよく裏の世界は棚においてそんなことをいう傾向がある。
****
自民・新執行部人事 谷垣総裁が批判に反論「派閥均衡の指摘、全く間違い」
2011.10.6 17:00

 自民党の谷垣禎一総裁は6日の記者会見で、正式決定した新執行部の顔ぶれに対し「派閥均衡型」との批判があることについて「そのような受け止めはまったく間違いだ。派閥に属していない人だけを登用するわけにいかない」と反論した。

 そのうえで人事方針について「政権奪還に向け、もう1回、国民から信頼いただき、国民のために働くための布陣だ」と強調。「野田佳彦政権は国益を毀損(きそん)し、政治にする国民の不信と不安を増長させ続けている。1日も早く衆院解散・総選挙を実施させるよう全力を挙げる」と語った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板