レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
アメリカってどうよ
-
82 名前:凡人 投稿日: 2012/10/17(水) 16:44:17
メデアやハリウッド映画の顔、その圧倒的多数が歴史的に民主党を支持している。オバマはその全面的支持を背景にのしあがって来た。テレビで言えば、フォックス局が共和党で残りの大ネットワーク局はすべて民主党に傾斜。その他の新聞雑誌の主流もリベラル。オバマに肩を持ったインタビューやニュース報道が溢れている。アメリカのメデアが世論を操作しているのが目の当たりにみえる。あと3週間を残すのみで投票日になるが、大統領選の報道に公平性は全く見られない。オバマと共和党のロムニー立候補がどっちに転ぶか分からないほど拮抗した選挙戦が展開されている報道しているが、メデアをマトモにとってはいけない。一部の人はロムニーが圧勝すると見ている。それは1980年のロナルド・リーガンとジミー・カーターの大統領選の前例があるからだ。だからいくらメデア報道が前日にオバマの勝利を予想しても、それに反してロムニーが圧勝なんてことがありえる。それに決して驚いてはいけない。歴史は繰り返すのである。
83 名前:凡人 投稿日: 2012/10/18(木) 11:02:06
法治国家であるアメリカの危機。
メデアと権力を掌握し法律の上に立つオバマ。
前代未聞の事態が水面下で起こっている。オバマの出生証明書をめぐる問題だ。それは大統領に当選する以前から存在する古いもの。以前に、このスレで警告している。4年後たっても、いまだにオバマがハワイで生まれた証拠が見つかっていない。そのため疑惑が深まるばかり。有名人ドナルド・トランプ等の圧力で渋々、今年になって大統領官邸の公式ウェブサイトに載せた出生証明書。ところがそれが偽造であることが証言されている(Youtube参照)。バラック・オバマという名すら本名かも疑わしい。複数の州で大統領の資格をめぐってオバマに対して裁判が次々に起こり、現状では門前払い。しかし裁判を求める新しい訴訟が生まれることはあっても、なくなる気配はない。それにもかかわらず、なかなかお茶の間のニュースにならない。冗談めかしで、まったくまともに扱わないメデア機関。一種のタブー視である。不思議なことに、オバマとその権力は書類、たとえばアメリカでの複数の大学在学中の成績表、その他一切の書類、卒業論文さえ、第3者にアクセスできないようブロックしている。何を隠そうとしているか。権力とハリウッドとメデアを掌握したオバマに個人や地方の組織が法律の手続きをとって挑戦しても今のところ真実を引き出すことができないでいる。オバマとその周りを囲む権力がそれほど法律を超えた存在になっていることを示す。恐ろくべき事態である。アメリカの憲法をも揺らがせる。真実を求める今後の草の根運動に期待したい。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板