したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

在日の野球選手

33みんとぶるう </b><font color=#FF0000>(wvnHAKKA)</font><b>:2004/06/13(日) 09:25
いやー、確かに在日社会には普通よりは詳しいかなって程度なんですが、
決めつける要素、と言われるとしんどいと思います。
清水、新井、金田、林、小林、安田、柳、木下、南ばっかじゃないんですよ、
通名。例の織原も何か家に伊集院って表札もかかっていたような。
そう、在日のスゴいところは親戚であっても通名が違ったりとか平気なんす。
確かに朴○とか崔村とか「もうそれ通名でなくていいだろ」とかってのは
いうのはあるけれどね。
そういう訳で逆に在日を連想させない通名が何か流行みたいであります。
なわけで、自分と同じ苗字名乗ってる人いたりとかね。
中村、佐藤、渡辺、佐々木、鈴木、本田とか。
だからどんどん苗字による判定はムズくなっていると思いますね。
ツラがどうこうなんて言うと、漏れなんかソウルやピョンヤンに紛れても
分からないのでちょっと(TT)。

つぅか、京都の東九条の店で学生時代、朝鮮語を使ってキムチ買うてたら
「アンタ、ウリマルきちんと話せて偉いなぁ。ウチらの孫なんか話せへん。
ウリサランの自覚は忘れたらあかんで」とか言われました。

うおおおおお、チョソ認定されてもたぁぁぁ。
そういや新大久保で韓国から来た店員にも在日認定されたさー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板