したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ストーリー・興行・アピ・相談etcスレpart4

493L.O.D:2010/11/30(火) 17:39:36
あと、Adamsのアイコンも追加しておいたので使ってくれやす。
実際、サーバーには過去のアイコンは上がりっぱなしになってるので
掲示板の設定上で追加,削除を繰り返してるだけでありやす。
まぁ、50個までしか登録出来ず、もうちょいで満杯になりそうだけどな!!

あと、あれだね、スキットとかうちでどこまで出来るのかという意味では
今回のTVショーはみんな「あ、戦略頑張ろう」という気になったようでwww
うん、あれくらいは出来る、あれくらいは。
細菌兵器とかは却下するけど、さすがに。
XIMIX然り、俺然り、かつてコングロマリットによる経営戦略
薬物による未知なる力の発動など
プロレスを逸したストーリー展開さえも許容したPC系の末裔であるという
自覚と自負があるのである。
ロボットがいたりとかさ、クローンいたりとかさ!!!!!
(そこら辺はもみねこさんの記憶の一部に残ってます)

マットの上のレスリングだってすげぇ大事だけど
俺はそこに立つ色んな人の気持ちや感情や覚悟が書きたいのであって
「手段を選ばない」と口にするなら、選ぶ必要はないんじゃない?
俺はみんなのそういう気持ちをもっとかき立てたいし
みんなとそういう気持ちを共有したい。
というわけで、次回PPV、カード決まってる人は戦略を送るように。
メインのXIMIX統一タイトルマッチ、早くルール決めて。
むしろ、ルール決める過程をアピールで魅せて。

お前等なら出来るだろ。
ぐだぐだするから嫌いなんだよ、ルール決めるのに
べらべらしゃべってるの見るのさ
そうじゃねぇもんが、お前等2人ならやれるだろ??
XIMIXの一番のベルト巻く奴らだもんな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板