したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レスラープロフ登録スレ

42zats:2005/06/15(水) 22:57:57
名前:高山晃司
ニックネーム:PartyCrazy
サイドネーム:パーティ道一直線!
身長:184cm
体重:117kg
年齢:27歳(だったかなぁ)
出身地:日本
所属団体:PANK!
ベルト遍歴:なし。
ファイトスタイル:ベビーでテクニカルなオールラウンダー
性格:自由気まま。奔放的。
経歴:PANK!入団前、日本の団体にいたがアメリカ遠征中に団体が解散。
    途方に暮れかけたところを、PANK!の入団募集のニュースが入り、サクサクと入団を決める。
    ベルト戦線には、第一次・第二次PANK!体制でもまったく絡まず(当時所属していた)WAKANや
    アダム、(現役の)MAC・シャークキッドに任せっぱなしの状態。
    しかし、第一次PANK!のスーパーヒール・COLTとのHell−MAXマッチや
    genuinのグレート・ムツタ参戦時の特別ルール・D.O.D(ドリンク・オア・ダイ)ルールでの死闘等、
    ファンの記憶に残るような試合が多い。
    また、WRタッグトーナメントでは裏人格(?)の”聖鬼”高山として登場。
    ファンのみならず、参戦者や関係者までも驚かせている。
    常にファンのことを思っていることから得られる発想は、リング上で技として発揮されるため
    辛酸を舐めている対戦者は数知れず。
決め台詞:○○でもパーティでもとことんやろうぜ、ハ・ー・ド・に・な・!
繋ぎ技:(打撃系)各種パンチ、(投げ技)ボディスラム
得意技:フライングニールキック、ドラゴンスクリュー、足四の字固め
     イスを使った(利用した)攻撃、ジャーマンスープレックス(決め技となる場合多々有り)
     対戦者orその会場で思いついた攻撃(笑)
必殺技:BPC(ビッグ・パーティ・クラッカー)
→ボディスラムの体制から体を組み替えてのパイルドライバー
 ファイプロの技で言うと、リバースパイルドライバー。現実だと天山のTTDかなぁ。
C&P(コピー・アンド・ペースト)
→相手の必殺技をほぼ完璧に使う。
  ただし、相手の必殺技を喰らわなければいけない。
イメージカラー:クリムゾンレッド
入場シーン
(入場曲はANDREW.W.KのPartyHardで。)
When It’s Time To Party We Will Party Hard!
の文字が浮かび上がってから、ファンの歓声が上がる
相手を指差しすると同時に、入場口サイドからボンという音と共に色とりどりのテープ発射。
ファンと手を交わしたり、サインボードを使ったアピールをしながら入場していく。
曲のサビと同時にコーナーポストに上がり、拳を振り上げてファンを煽る。
メールアドレス:zatsyou@hotmail.com
    ↑MSNメッセンジャーにも対応しております。
1on1で話したい方はぜひ登録してくださいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板