したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レスラープロフ登録スレ

114ぐろりあす:2009/02/23(月) 18:58:05
埋もれたまま改定してもらえてないので発掘w

名前:ジェフ・ザ・リッパー

身長:200cm
体重:113kg

年齢:28歳?
出身地:ノースカロライナ

所属団体:XIMIX(元AICW)
ベルト遍歴:AICWハードコア王座

ファイトスタイル:
力押し。反則負けは気にもせず相手を破壊する事を重視する。

キャラクター:
殺すか殺されるかが日常である世界の住人。
暴力的かつ破壊的。その衝動を抑えようともしない。
行為の全ては自らがウケるかウケないかによって左右される。
その為には手段を選ばない。

経歴:
AICWにて威蛇対カートの試合に乱入する形でデビュー。
P-Zのマックスに勝利し、ハードコア王者に。
その後、PReMIX参加。
実況に「奴の試合を見ると欝になる」と言わせる異常性を発揮。
ショーンにナイフを突きつけるという行為により紙面を賑わわす事となる。
XIMIXにて荒瀬の乗るリムジンを爆破し抗争へ。会場を破壊するなどの暴挙に出る。


決め台詞(口癖?):ウケる、ウケない等


得意技:
【基】パンチ
【基】(相手ダウン状態)蹴りつける
クローズライン
ディモリッシュ(無造作なフルネルソンバスター)
ネックチョーク
ノースクラッシュ(自ら飛ばないフェイスクラッシャー)
凶器・反則攻撃(主にハンマーやルールから逸脱した行為)
ハイジャックバックブリーカー(相手が弱っている時にお遊びで出す)


必殺技:
リッパー・ザ・カッター(ファイナルカットの形で決まるブラックホールスラム)
ジャックローバー(テキサスクローバーホールド)

イメージカラー:かなり黒に近い緑。暗い色なら大体Okです。

入場シーン:
場内暗転。何かを破壊する音の後、画面いっぱいに血の手形が付く。
入場曲AFTERが流れるとともに切れかけの蛍光灯のような照明の点滅。
ハンマーを担ぎ憮然とした表情のジェフが表れると観客席を見回し
ただゆっくりとリングへと歩いていきリングイン。
(バリエーション有り)
(ベルト持参の場合は片方を持ってただ引きずりながら…敬意0で)


変更ヨロヨロw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板