したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

織原城二の事件

24Ken:2007/05/12(土) 04:20:46
匿名さんの殴りこみではっきりしましたけど、プライバシーと情報公開の兼ね合いって
難しいですよね。日本のメディアは一般的に朝鮮人絡みの犯罪は腫れ物に触る
取り扱いですけど、もう一方の当事国である英国ではそんな気兼ねがないので
タイムズ紙なんかでは非常に細かく出自が紹介されてまして、読んでみると彼の
生い立ちが少なからず犯行に影響を与えていると感じました。だから被告のプライバシーの
侵害ではあっても、その公開には少なからず意義があるとは思うのですが...。

ただ、それが、ポーロックさんのように「日本人と思われるのははた迷惑だ!
朝鮮人の評判は下げてやろう!」という意図のもとに行われるのであれば、どうやっても
正当化はできないでしょうね。WikipediaのJoji Obaraの項で、イントロにどうしても
Koreanという単語を入れたい人とそれは差別の助長になると考える人の間で激しい
論戦があって思わず苦笑い。すぐ下のメインの文章には堂々とKoreanという単語が
出て来るんですけどね。

10人(8人じゃなくて?)というのはあくまでも検察が立件できた被害人数です。
自ら名乗り出た人、ビデオで裏が取れた人たちです。一説によるとビデオには
それ以外に200人の女性が写っていたそうです。80年代から足掛け20年で、一年
当たり10人の計算です。被害女性には日本人も含まれるそうです。これはあくまでも
ビデオに写っていた人だけですからね。それ以外にも被害者は当然いるだろうし、
最後の8年だけでキャリタさんとルーシーさん二人も死亡しているのははっきりしているし、
ルーシーさんにしたって家族が英国首相まで巻き込んだ一大キャンペーンを張った
おかげで事件が解決したようなもので、やり口からして他に死亡した被害者が
いてもおかしくないと私は思いますけどね。こんな男が再び娑婆に出てくるというのは
私も問題だと思います。ただし、今すでに50代、牢屋から出てくるときにはおじいちゃんで
もう害はなさないとは思いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板