したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日野OL不倫放火殺人事件

354紫煙狼:2006/08/09(水) 21:41:24
>>351
先にも述べたとおり、北村受刑囚は現住建造物放火ならびに殺人で起訴されている。
本件の死者は、たまたま師匠と妻の子供2名で食い止める事ができたが、
延焼し師匠と妻の子供2名を含む十数人が焼死していた場合、
(これは少しも極端な喩えではない。火災は一歩間違えれば大勢の命を奪う)
本当にそうなっていたとしたら、いかなる情状酌量を加えようと死刑は免れない。
あなたはそれを不公平と思うのだろうか?それでも北村受刑囚を擁護するのだろうか?

うん…擁護してあげてください。愚かな女の悲しい結末に涙してあげてください。
小難しい理屈なんていらない。色々な考え方、感じ方があって世の中だ。
貴方の感じ方には同意できないが、私が正しいと言い張る気は毛頭ありゃしない。
願わくば全ての当事者に公平な判断を以って、北村受刑囚が受けるべき処遇を考えて
あげてください。どんな凶悪犯にも、弁護士は必要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板