したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北九州市の監禁殺人事件

48ななな映画マニア:2009/11/13(金) 01:04:03
市橋事件で盛り上がってますが、こんな分かりやすい事件ないというくらい、
単純な事件だと思いますが、それにくらべこちらは・・

で、ひさしぶりに北九州監禁殺人事件を思い出して調べたら、ウイキペディア
にきっちりまとめられていました。当時も、吐き気がするほど気持ち悪い事件
だと思ってましたが、また気分が悪くなってしまいました。。

というのも事件の初期の一部は私の実家の裏隣であったらしく、刑事が聞き込みにも
来たんだそうです。女の人が裸足で逃げてるのを見たとか・・確かではあり
ませんが・・・
助かった子は確か裸で風呂のスノコに縛り付けられて、通電させられてたん
ですよね。
記者も報道したくなくなるくらいひどい事件なんだと思います。ほとんどの人は
松永の心理を全く理解できないというか、理解したくないだろうし、やはり
想像するだけで悪寒がするんですよ・・ああ、いやだ!

それにしても最近全く報道されてないようだし、その後どうなったのか気に
なります。矛盾してますが。

映画だったら、最近の映画によくある、大どんでん返しで、何年もたってから
死んだはずの人が出てきて、すべてが虚言で、もっととんでもない裏があった
・・なんて

そのほうが救われます。ヘンな事言ってすみません。
絶対映画化されることはないでしょうね。
とにかく思い出して気分悪いんです。ゲロゲロゲ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板