[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
がっぽり稼げたぜ!
20
:
名無しさん
:2016/01/30(土) 07:14:08
(南葛を偵察に来た小次郎)
「ん?岬?やっぱり岬じゃないか。
なんだ、お前、今度はこの町に引っ越して来ていたのかよ。
お前もこのチームの一員なら教えてやるんだな。
今年の全国大会優勝は明和FCだということをな!
運が良ければ全国大会で会おうぜ!あばよ!」
「あっ、小次郎!待って!」
しかし走り去る小次郎の耳には岬くんの声は届かなかった。
「岬くん、あの子を知っているの?」岬くんにたずねる翼くん。
「うん。ボクが以前に通っていた明和小学校のサッカー部のキャプテンなんだ」
「ええっ!?」
「翼くん、小次郎はこっちに来るまでの道はよく知らないはずだから、
途中で待ち伏せしよう。翼くん、一緒に来て!」
「???、う、うん・・・」よくわからないまま岬くんに腕を引っ張られて走り出す翼くん。
「え〜と、駅までは……駅前通りにまで出ればすぐわかるんだがな……」
初めての場所に道が分からない小次郎。
「あっ、いたいた!おーい、小次郎ー!」大声で小次郎を呼ぶ岬くん。
その声に振り向く小次郎。
「な、なんだ、岬。……ん? 誰だそいつは?」
「南葛SCの大空翼くん。そして……ボクの恋人」
「ま、またか、岬……」なかばあきれる小次郎。
「み、岬くん……」思わず赤面になる翼くん。
「ねえ、小次郎、ボクの家、この近くだから寄って行きなよ。父さんもいるし。
今日はお店の手伝いは休んだんでしょ?モデルの謝礼ぐらい出せるからさ……」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板