したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テロを根絶するためには・・・・

229吉岡:2005/01/03(月) 21:28
大神さん

> 先に同じ作業をしているか分からないと言っておきながら、どうして簡単に単純比較が出来るのでしょうか?

同じ方法で作業をしていると考える必要がどこにあるのでしょうか?
違う方法で、安く上げられるならそれに越したことはないではありませんか?
自衛隊の場合は、要塞のような宿営地で、自分たちの為にかけている費用がやたらに多いとも聞き及んでいます。

> 吉岡さんはどうも8000万円と400億円という二つの数字の対比に拘って
いるようなので、「私が年間8000万円なら一日で20万円ですね」
>それとも吉岡さんは一年は365日ではないとお考えなのでしょうか?

約22万円と言う計算は正しいですよ。
その金額で、どの位の給水ができるのかと言う計算が、勝手計算だといっているのですが。

> それと86人をただ働きという発想そのものが既におかしいのではない
でしょうかということですよ。彼らにも家族、生活があるのですよ?

フランス人はボランティアかも知れないといっただけで、イラク人スタッフまでボランティアだとは言っていません。しかし、給料までは断定できない。

>  正直言って吉岡さん自身も一日20万円で640tの水が供給可能
 もはっきり言って怪しいと思っているのではないですか?

怪しいとは、思っていませんよ。むしろ、大神さんの計算のほうが怪しいと思っています。(単に思っているに過ぎないですがね)
自衛隊が、日給500円で雇っていても、この団体が同じ条件で雇っているとは限らないが、同じ条件だとしても、65人で32500円。残り約197500円。日本とイラクの人件費の差を考えても、現地の人の、自分たちの為だと言う意識を考えても、浄水費その他、全て日本とは比較にならない廉価で賄えると考えることも出来ます。
断っておきますが、これも私の勝手計算であって、断定する気はありませんよ。単に、大神さんの計算が絶対だとは言い切れないと言うだけの話。

>        何故にこのようなことが言えるのでしょうか?

根拠も無いのに不思議です

いえていませんよ。分かりませんといっているのですから(笑)

> 正直言って軍隊派遣そのものを問題にしているのではないでしょうか?

そして結局それはアレルギーと言うものではないでしょうか?

軍隊派遣そのものを問題にしているのですよ。イラクの人たちは・・・・
自衛隊は、あなた方に銃を向けに来ているのではないと説明して、人質解放されたとはいえ、
米英軍に銃撃されている立場の人に、それをアレルギーと表現することには、問題性を感じますが・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板