したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

673イカフライ:2003/12/31(水) 01:00
>>670

千 昌夫は家出して歌手になったんですよね、確か。
 石ノ森章太郎先生は、高校の修学旅行中に家出してトキワ荘に来たんですよね。

「できるだけクリーンで楽で実入りの良い職について欲しい」
 これはまともな親なら願うでしょうし、本人もそういう職業を志向する人は多いでしょう。
 だからこそ、そういう職業が人気職種になる。

問題は、親がやらせたがらない、本人も出来ればやりたくない職業は、なぜそうなのか?
 危険である、とか、実入りが悪い、というのは解りやすい理由ですよね。
 でも、売春婦の場合、それよりも「世間的な偏見」というものは一番大きいじゃないでしょうか?

話は少し変わりますが、エッチな漫画を描いている、というのが恥ずかしい、という漫画家の方っています。
特に女性でレディコミやエロ系などに描いている主婦作家の方に多いです。
 気持ちは解ります、地味な主婦の方が多いし、子供でもいると、公園デビュ−から始まるつきあいもありますから。

でも、どうして恥ずかしいんでしょうね?
 あるレディス作家の先生が、子供に
「うちのかあちゃんは日本一のエロ漫画家だ」
と言って欲しい、と書かれていましたが。

別に恥じることなんですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板