したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

667イカフライ:2003/12/30(火) 19:51
665は途中で送ってしまいました、失礼。

「性」はモノではない。に対する反論としては、662.663の反論はもっともだと思いますし、私は納得しますが、武蔵さんは納得されないでしょうし、売春合法化反対の意見を持つ人も、多分、納得されないと思います。

それが、経験と感性になってしまうのではないでしょうか?

「性」の特殊性、と武蔵さんが言われますが、性の価値基準と言うのは、人によってそれぞれなのではないでしょうか。
 例えば私は、短時間お金の為にその時だけ、愛も欲情もない相手とセックスすることは可能ですし、その時、必要なもの(ま、ありていに言えばお金ですな)のほうが大切です。
けれど、世間的や長期間の安定した生活の為に愛も欲情もない相手とセックスし続ける(しかも共同生活つきで家事労働までして)なら、貧乏でも自由気ままな生活をしたほうがいいです。
でも、世の中には後者のような女性は結構いるんです。

結婚前に男性経験があって当然、適齢期と呼ばれる年令まで未経験のほうが不自然、という価値観が当たり前になった今でも複数の人とセックスすることが今でも受けいれらない女性(別に乱交パ−ティってことじゃなくてね)も、少数ですがいますし。

問題は、その個々の感性の違いを一律な法律で決めることの難しさでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板