したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

618ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/23(火) 21:45
>>614

何度も言いますが、
私は「強制するのはよくない」と、言ってますが、あなたはそれについて私と同意見なんでしょ?

「平等かつ公平に、生贄になる義務を負う」という提案をしたのは、私じゃないんですけど。

私は「自由意志の志願者を排除しない」と言ってますが、「そうせざるを得ないような状況を作り、追い込む」というようなことは言ってませんが、あなたは私がそう考えていることにしたいんですね?

>>615
別にあなたを私が望む構造に取りこみたいとは特に思ってませんけど。
排除する力を欲してもいませんし、そもそも排除も望んでませんけど?
それはむしろ、あなたの側が「自分の主張した説が、一部分でも自分以外の人間の構造の一部に組み込まれること」を嫌ってるから、そういうことを言うんでしょ?(^^;)

あなたが指摘する批判というのは、これまでのところだいたいあなた自身に向けた自己批判になってますもんね(^^;)

ともあれ、三毛猫ナナ氏の考える「自己決定」というのは、「人の言うことはきかない」と同義語であって、「自分のことは自分で決める」と同義語ではないということがよくわかりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板