したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

580ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/21(日) 12:09
>現にしっぺ返しの何倍返しをやっていますね。
>阪神教育事件では警察官の発砲によって当時16歳の金太一少年が射殺されたくらいです。

それは、襲撃されて殺された警察署の人間や、駅前の一等地を奪われた日本人の何倍くらいの人数の話ですか?
100の被害に対して1の報復は「何倍返し」ですか?

>お互い様だからお互いに何をやってもいい

ところで、武蔵氏は「自分の主張に対する理解を相手から導き出し、相手の主張を自分なりに理解したことを相手に確認させる」という作業を、これまで一個もやってこなかったように見えますが、本当に話し合いで平和が得られると、まだそう考えていますか?
あなたの「話し合い」は、相手に先に手を出させるために相手を罵倒しておきながら、「そっちが手を出したから仕方なく反撃しているんだ」という、太平洋戦争勃発時のアメリカとまったく同じ戦略を採っているように見えるわけですが。

>売買と強盗が区別できない武蔵氏

金で買えるものはマスターカードで。
じゃなくて、「人から盗むものはなんでも強姦的犯罪」というのは、ずいぶん乱暴な意見ですが、武蔵氏がそう考えるなら武蔵氏の脳内ではそうなんでしょう。他人とは共有できない考え方だと思いますが。

・農作物は本来は金を出せば買える。つまり、農作物の売買は違法ではない。
・農作物の売買は合法で需要はある。本来違法ではない「売買」をせずに盗んだのだから犯罪。
・盗んだのは消費者ではなくて「小売業者」。

・女性との性行為は、2003年日本では金を出しても買えない。つまり、売買を行ったら違法。また金銭授受を行わずに強制したら違法(器物損壊)。
・違法だが、需要はある。売買せずに重要を強制的に満たしたら犯罪。
・盗んだ(強制的な性行為)のは、性行為の当事者。違法売春の場合は仲介者(小売業者に相当)と当事者。

盗む人の有り様なんか問題になりません。
武蔵氏はそうしたいんだろうけど、支離滅裂もいいところですよ。

農作物盗難は、「元々合法販売できる農作物」を、「小売業者が転売目的で窃盗している」でしょ?
違法売春は、「元々違法で販売できない性行為」を、「小売業者及び生産者が密売している」でしょ?
強姦は、「元々販売していない性行為」を、「消費者が強制的に窃盗している」でしょ?

あなたの挙げた事柄で共通しているのは「被害があったか否か」というところだけです。
発生の原理や背景にはまったく共通性がなく、事例としては不適格です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板