したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

571(;´д`):2003/12/18(木) 23:20
>>568武蔵氏
まあ、異国人に憧れる女性はいくらかの割合でいると思いますわ。
そういうのに当たった占領軍の兵隊さんはラッキ^ー^だね。あとはカネのために身体を売る人とか。

でも大半はそうでないのなんじゃないかなぁ。
日本人が日本人ナンパするのに成功率が50人中1人(2%)という「現実(笑)」から考えても外人の中の人はもっと苦労しそうだね。
例えばその辺歩いてる普通の女性が外人に声かけられたら普通ビビって逃げるしな。(日本に限定してしまうのもどうかと思うけど)
口説きの弊害になるかならないかは、ナンパ師の気の長さと話術によるかも。

問題は口説くのが面倒くさくなってきた短気な兵士のみなさんですかな。
「自助努力」を限界までするような人たちばかりならいいんだけど、自助努力を放棄するようなヤツもいるしなぁ。
まあ、強姦した時点で悪いのは強姦した方な訳だが。

>寝首掻く
よっぽど恨みを買ってればありそうな話だね。でもそれは個人的なものになるだろうなぁ。
組織的に慰安婦に一人一殺させるようなコストのかかる、設置者に嫌疑のかかる方法は普通選ばない。
一個人が復讐のために慰安婦に志願してセックス中に兵士一人殺して捕まって裁かれておしまい、じゃないのかなぁ。
その「復讐者」が何人になるかは戦争中の戦い方によるんだろうけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板