したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

559(;´д`):2003/12/09(火) 19:04
>外出禁止令

やはり外出禁止令を発令するのは強制力を伴うためよろしくないと思うんですわ。
飽くまでも「要請」か「お願い」かなぁ、と。強制力がないから自由に出歩くことは可能です。
警察力に見合った巡察はするにしても強姦事件が起こってしまうことは充分懸念されるけど、政府としては「注意してくださいよ」と言ってるわけですから全ての責任を政府に負わせるようなことにはならないかと。
まあ「出歩いてたから悪い」と糾弾するような土壌にならないように細心の注意を払うべきですね。この場合。
小賢しいやり方かもしれませんが後への禍根が少しでも少なくなるようにするならこういうやり方はどうなんですかねぇ。
政府寄りの発言かなぁ。
でも禁止しないことでメリットも生まれるわけで、国民と政府にとっては「マシ」な着地点かなと勝手に思っとります。

ただ占領軍の性犯罪に対してはちと防衛力で落ちますがね。

どうやって防犯能力を上げるか、がこの場合の争点になりますかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板