したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

518ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/09(火) 01:27
>>509

武蔵氏はどうしても来たがらないようですが、これは慰安所の設置云々の話というより、やはり「売春の是非を問う」スレのテーマじゃないんですかねぇ。
>厭な奴と性行為を〜

職業としてそれをする覚悟ができている人は、「厭な奴とでもする。しかし相応の金が入る」「偏見も受ける。しかし相応の金が入る」という割り切りをするでしょう。
もらった金額が、自分の価値より安いと思えばやらないでしょう。もらった金額が、自分の「売値」として折りあえるなら(我慢料、偏見料コミコミで)やるでしょう。
それこそ、「我慢できる度合いは人によって違う」というなら、武蔵氏の度合いで、他人を量るのはどうかと思いますが。

後半は、武蔵氏がカッとなりすぎでナニを言いたいのかよくわかりませんでしたのでコメントは割愛しますが、
武蔵氏は「非処女」に偏見があるんですか?
そして、現代日本で「非処女」に対する偏見というのは、かなり少ないと思うんですが(^^;)(だって、1回やったら、後は非処女じゃん?)
もしかして、「売春を経験したら非処女」「売春を経験していなかったら処女」っていう意味で使ってるんですか?(^^;)
「非処女」という言葉にそんな意味はないんですが(^^;)(^^;)(^^;)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板