したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

517ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/09(火) 01:21
>>508
本当に豊かな日本で凶悪犯罪の数字を引き上げているのは、「日本国内では経済的にもその他の案件でも満たされていない在日外国人が、不足を満たすために行っている」「その在日外国人(合法/不法滞在者)の人数が年々増加しているから」ということですが、納得いきましたか?
もちろん、「それがすべて」とは口が裂けても言いませんがね(笑)、凶悪犯罪・グループ犯罪の増加と不法滞在外国人の増加、検挙率の低下と不法滞在外国人の増加が、直結していることはご存じですよね(笑)
ピッキング泥棒の多くは中国人ですよねぇ。
ATMなんかで小銭をばらまいて「落としましたよ」って言って金奪う手口も外国人グループが開発した手法でしたねぇ。
そういえば、最近、「明日買うから」ってダイヤを金庫に自分で移すその隙に盗んで逃げた外国人カップルってのもいましたねぇ。
検挙率が低下している最大の原因は、もっとも有効な捜査手段である「聞き込み」が役に立たないからだそうなんですが、それは「被疑者が日本人ではないため、地域との日常会話やコミュニケーションが存在せず、被疑者を追えない」のだとか。

なぜ、不法滞在外国人が「豊かな日本で犯罪を犯すのか」と言えば、不法滞在外国人が「渇望している」「不足している」「欠乏している」そして、「足りないものを、豊かな日本人から奪って、自分を満たす」から。

「足りない」人間が、「足りてる」ところから奪う。
これは、犯罪発生の原理を説明する、非常にシンプルな方程式だと思いますが。
「相当に豊かな現在の日本で、凶悪犯罪が増えていることの説明」もかなっていますしね(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板