したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

447(;´д`):2003/12/07(日) 00:58
>>437武蔵氏
え〜と。武蔵氏のことを言ってたわけじゃなくて。
いわゆる「ダブスタ野郎」は猫氏のことです。
あなたは一貫してそういう主張であるように感じますので別に「自説なんてどうでもいい人」とは思ってませんよ。
でもおいらってば猫氏のことだとは一っ言も断ってませんね。誤解を与えたようでスマソです。

んで、まあ>437について言うならば、

>自分の姉が朝鮮人家庭に預かってもらって難をのがれたという種類の体験

を考える時にはそれが等しく他の事例にも当てはまるかというのが重要だと思いますよ。
普通、その1件だけをもって全てがそうだとは言えません罠。
つまり、「朝鮮人家庭に娘を預かってもらった結果難を逃れた事例」がどれだけあるか、ってことになるかと。

「朝鮮人家庭に娘を預かってもらった結果難を逃れた事例」を普遍化したいのなら、
「預けて難を逃れた娘の数」と「預けたけどヤられちゃった娘の数」と「対策しなかった結果ヤられちゃった娘の数」
の比率というデーターを示す必要があると思うんですが、どうでしょうね。

>この二つの違い
慰安所は設置した時点で、設置してない状態をモニターすることが出来ません。
つまり「IF」でしか語れません。
ところがあなたの事例は「過去に本当にあったこと」ですから実数をもって示すことが出来る。
すなわち自説の正しさを証明することが可能です。

なら、あなたこそが実数を示すべきではないでしょうかね。どうでしょうかね。

#・・・文章推敲してたら慰安所設置してあるところに進駐した軍と設置してないところに進駐した軍の強姦発生率を比較できることに気づきました。
#これで実数が示せるようになりましたが、おいらはググルの使い方が悪いのか検索でちゃんと望みどおりの結果をヒットさせたことあるのは
#「東京ミュウミュウ」とか「おじゃ魔女どれみ」くらいなもんでして、誰か調べてぷりーず。

ところで、おいらも建設的意見の一つも捻り出して見ようかな。
スレの趣旨に戻って考えると、壊滅状態と思われる被占領国の政府が性犯罪に対して出来そうなことだから・・・
・若い娘は外に出さない(ように要請する)
・若くない娘も二人以上で、または男性同伴で外出する(ように要請する)
・子供は親が責任を持って同伴する(ように要請する)

・・・・・・。(;´д`)全部オ願イカヨ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板