したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

415ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/03(水) 08:50
武蔵氏は、本当に働いたことがあるんですか?
もしかして、学生だったりしませんか?

慰安所を作る金があるなら……という話ですが、慰安所案の場合、利用者から料金を取って運営され、利用者から得た料金が賃金として売春従事者に支払われるわけですから、採算が一応は立ちますよね。
私娼の場合、さらに手っ取り早いと思いますけど(日給可)。

もちろん、国を作り直す「仕事」はいっぱいありますけど、前述したように「瓦礫を片づける」だけではどこからも収入が得られません。
そして、「組織を作り直し、新たな仕事を創出し」というのが功を奏するまでの間に、どのくらい期間がかかるんですか?
ご飯を食べずに耐えられるくらいの長さなんですか?それは。

武蔵氏は、本当に「商売」をしたことがあるんですか?
もしかして、公共事業に従事していて、政府を叩けばいくらでも公共事業費としてお金が振ってくるような仕事をやってるんですか?
働くと言っても、「お膳立てされたものを右へ左へ」っていう仕事しかしたことがないんじゃないですか?
そういう疑念がどうしてもぬぐえないんですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板