したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

410武蔵:2003/12/03(水) 02:08
>>409

>当時でも、18歳未満の売春は禁じていたし、本人の申し出があれば止めることが出来た(本人の意志によらない強制は違法だった)。

売春宿に売られた多くは、寒村の小作農の未成年者だったと思いますが・・・
しかし私が
>>383 で言ったのは

>>敗戦時は買売春が認められていたと言われるとしたら
>敗戦時、少年買売春を禁止する法律もなかったと思います。

ということです。
つまり少女ではなく少年を条文に載せた法律はなかった筈だと言ったのです。

>>このスレは敗戦時の、餓死者や浮浪児が一杯いる状況の話です。
>>バイトではなく、命をつなぐために何でもやっていたことぐらいご存知のはずです。

> それならばもうなんでもあり、でしょう。
> 極端な話、売春どころか、命をつなぐ為に殺人だってやる場合だってあるでしょうね、極限状況になれば。

仕事のことを言ったのですがね、バイトなんて生易しいことではなくと言う意味ですよ。
殺人どころかかっぱらいでも、犯罪は犯罪ですよ、いくら戦後でも。
政府斡旋売春所の話から どうして殺人が出て来るんだか??

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板