したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

392ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/02(火) 19:23
>>385
>売り手の嗜好は無視されて
お金をもらうということは、「相手の嗜好に合わせます」という契約なんですがねぇ(^^;)

前にも「風俗行ったことありませんね?」という話が出てましたが(はぐらかされましたけど)、例えば実際の風俗の現場でも、「気が合わなければ、おざなりにしかサービスは受けられず、気が合えば、金額以上のサービスが受けられる」というのは割とフツーなんですけど。
(一例になりますが、吉原の話なんかでも、「3回通ってやっと閨を供に出来る。そこまでにかかる金額は1000両」なんてのもありますね)

この場合、「売り手側」と「買い手側」の間に駆け引きがあるかどうか、どちらのほうが有利な位置にいるか(それも駆け引きで決まりますが)によって、どちらの性的嗜好に合わせられるかが決まるんじゃないですかね(^^;) 普通は。

機会を広げる(ただしリスクも広がる)私娼解禁の場合、供給過多になるわけですから売り手より買い手のほうが有利になります。(「チェンジ」ということで他を選べるわけですから)
機会を制限する(ただし従事者の負担は増える)慰安所の場合、需要過多になるわけですから買い手より売り手の方が有利になります。

武蔵氏にとっては、他人との性交を容認する「売春」は、公的慰安所であろうと私娼であろうと同じなんでしょうけど(^^;)、それを巡る「メリットとリスク」は大きく違います。
それらを「リスク回避」のために全て辞めてしまうことで、さらに大きな犯罪要因(規模が大ききゃ「災害」ですな)を認めるかどうかという話で。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板