したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

388ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/02(火) 18:49
>>383 重点のみ取り出します。武蔵氏のために。

●前提
成人男性(女性)が、成人女性(男性)に性欲を持つ。それは人間の生理現象に基づいた正常な生理反応である。

●条件
しかしそれが解消されない状態は異常である(正常な生理反応を阻害している)。

●前述の前提と条件に基づいて導き出された提案
故に、正常な生理反応が阻害されることで発生するストレスを解消する方法を提供することで、犯罪(相手の意志を無視した無償の性行為の強制=強姦)が抑止できる機会があるなら検討すべきである。

ここで私が「正常」と言っているのは、平たく言えば「裸の女を見てチンコが勃起する」「勃起すると性行為をしたくなり、射精もしたくなる」という生理反応が起こることは、肉体が健康である(=生理的正常である)ということを言ってるわけですが。
その状態での男女が性欲を抱くのは、「本来なら生殖のため」の補助機能ですし、人間として正常なことだと思いますが。
性嗜好の有無は問いませんが、「少年を見てチンコがたつ」のは、生殖のための生理効果としては(生殖には役立たない勃起ですから)「異常な状態」だ、と。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板