したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

372ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/01(月) 18:15
「成人男性(女性)が成人女性(男性)に性欲を持つのは正常な反応である」
としましたが、この場合の「成人」というのは、定義が曖昧でしょうねぇ。法的な成人なのか、肉体的(生理的)に成熟したら成人なのか。
生物学的には、女性は初潮、男性は精通が有れば「成体」ですし。←このあたりと法律の兼ね合いかなと思いますが。

で、なぜこれが「正常な反応」と言い切れるかというと、「人間の生殖に基づく生理的な機能が、求められた機能を果たせることを証明する反応だから」ですよね。
そして、大多数はこれに当てはまります。

で、「少年愛」「少女愛」や「死体愛」などの性の嗜好は否定はしませんけれども、これは「生殖に必要な生理機能に忠実な反応」とは言えない。
そこで異常だから切り捨てるのか、正常な反応に対する対処方法とは切り分けて別の対処方法を考えるのかということですよね?>武蔵氏

というわけで、何から何まで混ぜないように。
そして、問題点を挙げるなら解決方法の腹案も出すように。
問題点はもう少し明確に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板