したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

336無名祭祀書:2003/11/30(日) 00:51
>>335
スネないでください(苦笑)

武蔵氏ご自身が、

「自分は好き勝手を言う。 信じようと信じまいとお前の勝手だ。
 お前も好き勝手言え。 自分はそれを信じるつもりはない」

という態度のままで居る限りにおぴては、少なくとも「武蔵氏とそれ以外の人との議論は
成り立たない」
と申し上げて居るだけです。

>要するに、武蔵氏は「議論」をする気が無い、ということでよろしいのですね?
これは、ここしばらくの武蔵氏の論調を私なりに要約したに過ぎません。
もしご要望でしたら、この結論に達した経緯を、武蔵氏の発言を引用し、いちいち解説を
つけて説明しても構いませんが‥‥‥
それなりに長くなりますし、ややスレ違いのような気もいたしますけれども。

また、武蔵氏がイマイチソース主義的な議論というものを誤解なさっておいでのようでし
たので、差し出がましいとは思いつつお教えしたまでのことです。

>どうぞ、第一次ソースを出して、私を説得して下さいと申し上げているのですが・・・・
いえ、今回の話の流れでは、ソースを出すべきなのは他でもない武蔵氏と柏葉氏ですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板