したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

30<未出力>:2003/10/31(金) 23:57
>なんだかなあ〜〜。
>議論のためではなく、難癖のための発言が目立つなあ。
・・・散々ぱら過去に於いては、当該スレの主題をいたずらに拡散させた
確信犯の発言とは思えませんが・・・いや、そう思うのは漏れだけでしょう(藁

>こうまで揚げ足を取られると話しにくいね(苦笑)
「揚げ足を取る」と言うのは、当該発言者が議題に沿ってはいるが、表現としては
やや不適当かな・という場合に用いられます。
某「ム」氏のように完璧に主題を取り違えている発言の場合には適用されません。

>商売という限りは、貨幣と交換する事をさすと思っていたのだが、
原始商取引の物々交換制度(中学歴史程度ですね)から学び直して下さい。

>売りたくないのに売らざるをえない状況は問題だ。
つまり、生きる為に意に染まない仕事も、嫌々ながらやらざるを得ない状況ですね。
ぶっちゃけ、そんな話は現代でもそこらじゅうに転がってますが。「ム」氏って、
「普通の社会生活」をしてますか?どうも空理空論が目に付いてしょうが無いんですが。

>君はどうしても、買売春全般に話を持っていこうと躍起のようだね。
その前に、立場を明確にする必要があるでしょう?
「売買春とは『法の規定』以前に、悪と考えるのか否か」
どうですか?売買春はその全てが「悪」ですか?yes or no で結構。2択でどうぞ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板