したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

266無名祭祀書:2003/11/20(木) 15:44
>>241
>>245
>継続的でもなく傷一つつかない通常の暴力とは、具体的にはどういう暴力ですか?
>そして、継続的でもなく傷一つつかない通常の暴力によってPTSDが起こった実例はあるのですか?
申し訳ありませんが、いつどこから上記のような条件が付加されたのでしょうか?
もしこの条件が事前に付加されている場所があるならば、具体的なレスアンカーと引用を
お願いします。
そうでないのならば、唐突にあと付けで条件を付加し、議論に無駄な混乱を引き起こしたこ
とについての謝罪を求めます。

あなたは強姦によるPTSDが起こり得る、という主張をなされたので、通常の暴力行為でも
PTSDは起こりますよ、と書いただけなのですけれども。
実際、家庭内暴力や児童虐待等でのPTSDは多数実例が挙がっていますし。
弱者の立場の尊重を第一に主張しておられる武蔵氏が、このようなお話をまさかご存じな
いとおっしゃるわけでもありますまい。

>これらの国が受け入れた実例はありますか?
>それとも脳内フアンタジーですか?
相変わらず失礼な物言いのようですが‥‥‥それでは、あなたの言をそのままお借りして
反論を。

それ以外の国が受け入れられないと反対した実例はありますか?
それとも脳内フアンタジーですか?

>>243
>個々人の資質によるなどとは言っておりませんし
>軍隊の方針の問題であって、民族性によるものではありません。
同じことが日本にも言えるのではないでしょうか?

>>246
>何をふざけたことを言っているのです?
実質的には同じことをおっしゃっているかと思われますが。

>あなたは強姦というものを天災かなんぞのように不可抗力であると思っているのですか?
「衝動的な犯罪に巻き込まれる」ことというのは、天災とさほど大きく変わらないと思います
が、いかがでしょう
通り魔的な犯罪などは、その例を顕著に表しているかと思いますが。
例えば、池袋の通り魔殺人(http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/ikebukuro.htm
などは比較的記憶に新しいかと思います。
この様な犯罪に、

>そういうことを起こしたら、我々被占領民は黙ってはいないぞ、
このような抑止力が役に立つとお思いですか?
また、被占領地というものは総じて非常に立場が弱いものですよね。
この程度のことが抑止力になるとは思えません。

実際、日本での強姦が情報操作によって無かったことにされた、という主張をなされたのは
武蔵氏であったように記憶しておりますが。
おそらく、同じことが起こるのではないでしょうか?

>>255
申し訳ありませんが、読めば読むほど、
「あなた個人が売春行を蔑視することに対する正当化」
を、判りにくく書いているかのようにしか見えないのですが‥‥‥
また、箇条書きをすることのメリットが生かされていないと感じます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板