したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

244イカフライ:2003/11/20(木) 01:08
>>242

>うろちいさんが出した案を実行しましょう。

では、うろちいさんの案について具体的な実行方法や長所・短所を考える、とか。
 それを発展させる、とか。
 いくらでも、建設的な議論はできます。

失礼ですけれど、武蔵さんは、ご自身のアイデアというか、具体策を殆どと言ってよいほど出されていないのですよね、この問題に関して。

慰安婦、というのも、ひとつのアイデアに過ぎないのです。
 そして、被占領国側より占領国側の国民が従事した方が、ベタ−である、ということが私の考えです。
 ただ、それだけを言っても、立場の弱い被占領国側の要求がそうそう納得されるとは思えません。
 だったら、なんらかの交換条件を出す以外、ないのではないですか?

武蔵さんが、どんなお仕事をされているのか、知りませんが、立場が弱ければ、相手の言い分に妥協しつつ、なんとか、こちらの致命的な損失だけは避けようとするしかない。
 そういう事ってないですか?

それから
>こっちもちの「慰安婦連れて来い費用」で、死なないですむ生活を保障しましょうと申し上げています。
 で、最低限度の生活保障があれば、強姦されても良い、と。
 そういうことでしょうか?

武蔵さんにとって、売春する女と強姦される女は同じだから、それでも構わないのですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板