したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

240柏葉英一郎 </b><font color=#800000>(HCOHd/MU)</font><b>:2003/11/19(水) 21:47
>>215

いよっ、おひさ。
相変わらずの様ですが・・・・で、

>強姦が減ったといいたいのだろうが、
>その理由が慰安婦であったとは必ずしもいえない。
>南京事件の時など、上官の命令で強姦をしたという証言があるように、戦利品意識が高かった。
>ところが、それでは「統治」は難しいとふんだ上層部が、強姦を禁じる方針を打ち出した。
>その一つに慰安婦という手段をとったのではあるが、何より強姦を軍規で戒めたことが第一の理由だろう。

ソースは?
旧軍が南京戦以後、軍規を厳しくしたという。
そして、その結果、強姦が減ったということもね。
君の脳内ソースじゃダメよ(w
あと、信憑性のない「証言」もダメ。
きちんとした資料に基づいたものを出して下さい。

とりあえず、武蔵氏の意見から考えると、旧軍はおそらく以下のようなことをやったと思います。

1.徹底的な取り締まり強化。
 2.軍法の罰則強化。

とりあえず、南京戦直後に2はありません。
軍法が部分的に改変されたのは(どこかは私も知らないけど)、南京戦から四年後の1941年です。
前にも言ったような気がしますが、強姦の場合、最高刑は無期懲役でした(死刑はない)。
つまり、武蔵氏は旧軍が1だけ行ったということをソースを提示して証明しなければならない。
大量の憲兵を動員したということを。
楽しみにしていますよ(w

>そして、慰安婦に対しての人権侵害は世界に悪名をとどろかせている。

甚だしくスレ違い。
君は何度いってもわからないのかね?
それから、>>175で私が述べた肝心の部分については無視か?
君の「性犯罪は個々人の資質による」って主張を正しいとするなら、「ロシア人や朝鮮人は生来のDQN」になるってことについて。
誠実に答える義務が君にはあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板