したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

205柏葉英一郎 </b><font color=#800000>(HCOHd/MU)</font><b>:2003/11/16(日) 21:45
ども、おひさ&今晩は。
仕事にかまけて遠ざかっていましたが、ざっと読んでみて。

>うろちい氏

えーと、あなたの論拠は『娼婦は貧乏人がなりやすい職業だからダメだ!』ってことでいいですか?
ま、貧乏人だけでなく、学や技能を持っていない者もなりやすいかも知れませんな。
これはまあ、仕方ないことだと思いますよ。
売春の場合は、無資本から始められる仕事であり、かつ需要もあるから。
これらの条件に該当する職種としては「肉体労働者」なんかも当てはまるかも知れません。

ここで話が横にそれますが、私の学生時代、「死体洗い」のバイトをしてみないかと誘われたことがあります。
他にも新薬の被験者とか(両方ともかなり高給でした)。
ま、こんな仕事は誰もやりたがらないでしょうね。
でも、他に生きる手段がなければ、おそらくやるでしょう。
また、そういった仕事に対する需要もあるでしょうから。
娼婦もまた、同じであると私は思います。

で、うろちい氏の論にのるなら、こういった「貧乏人がなりやすい職」の全面否定ということですね?
そして必要ならば、全ては無作為抽出でやるべきであると。
もしもこれを実行した場合、おそらく誰も努力などしなくなるでしょうな。
たとえ、東大を卒業しても、無作為抽出で「死体洗い」の仕事に決められますから。
今まで何のために勉強してきたのか・・・・つーことになりかねません(というか、そうなる)。
怠け者が一番得をする社会は問題なんじゃないでしょうか?

それから、>>32での質問に、出来ればお答えいただけないでしょうか?
無作為抽出した人間が、拒否したり逃げ出した場合はどうするのかということを。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板