したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

114ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/11/04(火) 15:29
>>106-107

>売買春は種の保存と無関係?
慰安所はサンダードームでは(ry

ちなみに、売買春は「種の保存」の疑似行為なんだと思いますよ。
オスが種の保存において担う役割は、メスと性行為を行い精子を注入するところまでです。着床、妊娠、出産は、ほとんどオスには関わりがありません(というか、立ち会いはできて応援ができても、痛み分けはできませんし)。
そうすると、危機感や不安感から「種の保存」に対する本能衝動が起きたとき、オスは「sexを行う」ことでしか種の保存への関わりができません。また、それをすれば「目的は果たした」ということで満足いくわけですね。(精神論の部分はここでは省いて生殖に絡んだ話のみをしていますので、便宜上オス・メスと呼んでいます)
しかし、メスのほうも「常にリアル妊娠」をしてはいられませんから、「種の保存を擬似的に行う」という一種の儀式が必要になってきます。
これが「売買春」という人間の「習性」に結びついているのでは、と思われます。
売買春は、「リアル妊娠=種の保存」の代替行為であるわけです。

また、売買春は種の保存のための「訓練・練習」の場である場合もあります。
日本では、処女を大人の女性にすることを「水揚げ」と言います。この言葉はよく知られていると思います。また、童貞を大人の男性にすることを「筆おろし」といいますね。
で、この水揚げと筆おろしの内容がわりと誤解されていて、「処女膜破り」「姦通」のみをもってして、水揚げ・筆おろしと言っているわけじゃないんですね。
事前にしなければならないこと(作法だったり前技だったり、「どの穴に入れればいいか」だったり、相手へのいたわりだったり)という、姦通以外の行為についての知識の授受・伝授なんかについては、この「水揚げ/筆おろし」の段階で行われるものだったそうです。
必ず「どちらかが経験者・熟練者」でなければ、避妊の方法や必然も伝わりません(^^;)

売買春は、かつては「無償」で行われていたそういった「知識の伝達」を、有償で行う場所でもありますね。
また、処女/童貞でないにしても、「女の扱い方(女性への接し方、いたわり方)」を教わる場所として赤線があった、と証言している年輩者は少なくありません。
(この、「女を買って、買った女に女を教わって一人前」というのは、世界共通みたいですけどね(^^;))

>カマキリ
カマキリは「メスとsexしたら死ぬとわかっていながらsexをする」のですか?(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板